<< ベトナムからPRAY FOR JAPAN | main | 東西経済回廊見聞録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
シュールなベトナムの写真
 ベトナムと言えば、バイク。

と同様に

ベトナムと言えば、シュール。


と言えるぐらい笑える場面に時々遭遇します。


ベトナムにお住まいの方には「あるある。」って写真から
初めてベトナムに触れる方には「え、どゆこと?」って写真まで
様々な写真が紹介されているウェブページをご紹介致します。


こちらをクリック
してどんどんスクロールしてくださいませ。


また、ベトナム語でわかると笑えるネタもあるため、
皆様頑張ってベトナム語を勉強しましょう。

このサイトを紹介してくれたのはもちろんベトナム人なのですが、
こういうのって外国人視点だから面白いのではなくベトナム人から見ても
面白いんだなぁということが新鮮でした。

そして、、、




下ネタが多いっす。





ベトナムの奥深さ並びに許容範囲が広い国だなぁということを
改めて再確認できました。


| どうでもいいけど、書きたいんです・・ | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:32 | - | - | -
コメント
雑技団ばりの曲芸チャリ5〜6人乗りが驚愕ですね,,,,,,
| omiso | 2011/04/21 9:44 PM |
omisoさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。
バランス感覚最強ですよね。

中国雑技団の
血が入っているのかもしれませんね。笑
| shu | 2011/04/23 5:07 PM |

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-p5v-ei.youtube.tera-warning.net/-p5v-ei/
| 岡村 | 2011/05/16 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viet-wakazo.jugem.jp/trackback/101
トラックバック