CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 希望を与える生き様〜無職説明会に参加して〜 | main |


| - | | - | - | -
ありがとうJUGEM!また逢う日までJUGEM!ブログ移行します。
題名のとおり、ブログを以下URLに移行します。
引き続きお付き合い頂けると幸いです。
http://viet-danang-wakazo.blogspot.jp/

2009年6月からブログを始めて、
当初は更新しても2PV(自分だけが閲覧した可能性高し)だった
当ブログも気が付けば一部のマニアックな読者の皆様に
叱咤激励を頂き、おかげさまで10PVぐらいにはなりました。

そしてもうじきブログを始めて5年を迎えます。

僕は基本的に怠け者で何事もそんなに長続きしないほうなのですが、
それでもここまで続けられたのは、

わざわざコメントを書き込んでくれる方々、

コメントは書かないもののさりげなくいつも読んでくれている友人達、
※もしかすると家族も読んでるかもしれない。。

ブログを通じて連絡を頂き、仕事につながったり
一緒に飯を食いに行ったり、今も仲良くさせてもらっていたりと
愉快な出会いを頂いたり、

驚くことに某新聞社の記者さんから問い合わせを頂いて
取材&紙面掲載にまで至ったり(笑)、

僕はブログに助けられてここまでやってきました。

そんなブログサービスを無料で提供してくれたJUGEMと
運営会社のpaperboy&co社に御礼申し上げます。

ダナン修行編を終えて、今後日本編が始まるため
区切りをつける気持ちも兼ねてブログデザインを
変えてみるのもいいかな〜と思って移行です。

それでは引き続きよろしくお願いします〜!


| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:58 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viet-wakazo.jugem.jp/trackback/138
トラックバック